#みんなで叶える物語

 

 

 こんにちは。こんばんは。

 りょーすやぴ…です。

 

 今回は、生春さん(@Time_mrsi)にお誘いいただいたTwitter企画の記事です。

 

 

自分にとってのラブライブ!を言葉にしませんか

 

 や、いざなんだって聞かれると返答に困りますよこれ。それぞれに自分にとってのラブライブ!像はあるけれど言葉にするのは難しい。

 

今回のテーマは↓

 

あなたがラブライブ!を追いかける上で、

特に大切にしているものを3つ教えてください。

(5文字以内×3単語まで)

 

5文字以内←???

 

 

 さくさくいきましょう。

 

1つ目!

 

「歌詞」(私の場合、虹ヶ咲に限る)

 はい出ました!いつものやつ!

 このブログさん歌詞の事ばっか言ってるし、なんなら本体も歌詞ツイートしまくってるし、仕事中に歌詞がフラッシュバックして泣いてるし、おしまいくんです。

 虹ちゃんたちが歩んできた道のりとリンクしてしまう歌詞に全俺が泣いた。細かいことは過去の記事読んでね(雑)

 

 

ハイ次2つ目。

 

「奇跡/軌跡」

 もうこれは言わずもがなじゃないですか?

 口にした願いを叶える奇跡、そしてそれが軌跡になっていく。私がラブライブ!を推してる理由です。

 出逢えた奇跡は 何より宝ものって古事記に書いてあるよ。

 

 

ラスト3つ目。

 

聖地巡礼

 聖地巡礼は任せろ!いつだって案内するぞ!ってくらいにお台場に入り浸ってましたね。画面の向こうのみんなが見た景色を、実際に見れるこの感動をぜひみんなに味わってほしいですね。

 そしてその子が”ここ”でどう感じて、何を考えたのか。”聖地”に足を運んでそこで直接感じ取ってほしい。それが画面の向こうにしかいないみんなが、現世で生きる術になるのかなと思っています。

 

 

f:id:kanata1012:20201011231747j:plain

未来ハーモニー

f:id:kanata1012:20201011233948j:plain

未来ハーモニー

 

 これが全てではないですが、特に大切にしているもの3つです。みなさんが大切にしているものは言葉にできましたか?こうして改めて言葉に残すことでさらに自分の大好きを意識して過ごすことができそうです。

  踏み出してね ほんと良かった!

 

 お読みいただきありがとうございました。

 

 

 りょーすやぴ…