初めまして

 

こんにちは(こんばんは)

りょーすやぴ...です。PCを入手したので、ゆるりと書いていこうと思います。

 

主な内容については

・虹ヶ咲学園全般

・近江彼方ちゃん

・楽曲関連

・ライブ関連

・余裕があればスクスタ

...等々に触れられたらな、と思っています。

 

アニメ化も控えてますし、フェスから入った人も多いかと思います。

そんな方々に少しでも虹ヶ咲の魅力を伝えたいので開設に至りました。

また、虹ヶ咲古参(この言い方はあまり好きではないけど)の方々との意見交換もできたらいいな、なんて思っています。

 

私自身会話によるアウトプットが苦手で、Twitterでどうにかして伝えようとしたものの、140文字の制限もあり中々自分の熱を周りにぶつけるのが難しい状況でした。

…が、FF内の方々によるアドバイスのおかげでこうして表現する場を設けることができました。ありがとうございました。

最初は手探り状態ですが、アイツなんか始めたぞくらいの気持ちで見守っていただけたら幸いです。

 

最初なので堅くなってしましましたが、何時も通りのゆるーくのんびーりした感じ(Twitterとなんら変わりなさそう)で細々やっていければいいなーって感じです。

 

はい。

 

まあそんなんでよろしくお願いします。

 

りょーすやぴ...