虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2ndLIVEについて

こんばんは。りょーすやぴ...です。

 

 

 

f:id:kanata1012:20200727200151j:plain

 

薄々感じてはいましたが、現実に突きつけられると...やはり言葉が出なくなってしまいますね。

 

実際、頭では切り替えたつもりでいても、とてもつらいです。

 

泣いて騒いで全てを投げ出したい気分です。

 

でもそんなんじゃキャストさん達は報われないし、そんな言葉は聞きたくないと思います。

 

現地やLVで応援してくれる人達に、歌とメンバーの姿を届ける為に、沢山の練習をしていると思います。沢山の打ち合わせをしていると思います。

 

そんな中でのこの決断。

 

1番つらいのはキャストさん、スタッフさん。

中止ではなく無観客配信のみという決断。

 

あなたはこれを聞いて、どう受け止めましたか?

私はやっぱり悔しかったです。

悔しかったですが、安心もしました。

 

18人と沢山の関係者の方々の努力が無駄にならなくて良かった。と。

 

今、私たちに出来ることは、キャストさんを信じて画面の向こうに映るニジガクメンバーを応援する事だけです。

悲観しても誰も喜びません。

だから私は前を向いてニジガクメンバーを見届けます。

 

いつの日か必ず現地で応援と感謝を届けられる日が来るのを信じて。

 

りょーすやぴ...